収集癖で収拾つきません

色々と整理整頓したいブログ。ただいま糖質制限中。

「glee」のウォブラーズでは誰が好き?

気づいたらあっという間に31日になってしまった…。

やっと休みだーと思っていたのもつかの間、年が明ければもうそれが終わる恐怖に変わる…。

世間は大掃除も終わって紅白を見ている時間でしょうが、ウチは大掃除も紅白を見る気配もありません。

夫氏はゲームでTVを占領、私はHuluでgleeを見ながらアクセ制作。

glee大好き!

 Huluで「glee」シーズン5が1/3から配信開始

もう今から楽しみすぎる。

それまでの繋ぎに、今はgleeのセバスチャン役グラント・ガスティン主演の「THE FLASH」を見ているところ。

gleeとは違い好青年な役柄で、ザ・アメコミ!って感じの内容で面白い。

 

gleeといえばメインよりもファンが多いのではないかと思う男子校グリークラブ「ウォブラーズ」。

歌いながら、あのお坊ちゃんっぽいデザインのジャケットをキュッと直すしぐさがたまりません。

同じウォブラーズのキャプテンでも、私はセバスチャンよりもハンターの方が好きだなぁ。

f:id:shuxxx:20160101004433j:plain

ハンター役のノーラン・ジェラード・ファンク

 

むしろブレインが抜けた後のウォブラーズの方が好き。

世間ではセバスチャンの方が人気があるんだろうか?

ドラマ内で、カートがセバスチャンに「このミーアキャット顔!」みたいな事を言ってるシーンがあって、ガタイはでかいけど(身長188cmらしい)確かに小動物的な可愛さの笑顔。

 

対してハンターは歌っているときの顔がセクシー♪

途中で軽々とバク宙を決めるんだけど、元体操選手と知って納得。

 

↓流し目にご注目。

Whistle (Glee Cast Version)

Whistle (Glee Cast Version)

  • Glee Cast
  • ポップ
  • ¥200

 

でも、itunesでセバスチャンの歌う「Live While We're Young 」も買ってしまったけど…w

Live While We're Young (Glee Cast Version)

Live While We're Young (Glee Cast Version)

  • Glee Cast
  • ポップ
  • ¥200

gleeシーズン5楽しみだけど、フィンの話もあって複雑なところ…。